のんびり〜ぶら〜りと〜スナフキン🎣

ニート女2人で2018年5月~ヨーロッパ一周しま〜す🎣

メインバックゲット😍❣️持ち物編〜⭐️

みなさんこんにちわ❣️

雨を理由に引きこもってるKARIAです☔️
でもコンビニにメルカリ出しに行きたい‥😫
早くやんでくれーー⛅️


そして実は❣️❣️

世界一周の大切なおとも❣️😍😍😍

メインバック様をゲットしました❣️❤

[ソロ・ツーリスト] solo-tourist キャリーバッグ アブロードキャリー57様🌟

わーいわーい❣️❣️💖

ずーっと狙ってたの!!😍😍😍
コロコロにもリュックにもなる💖

なんとホワイトデーのお返しやとゆーて
彼氏さまが買ってくださいました😢❤

チョコケーキぐらいに
何倍返しやねん‥!!😱😱😱😱

(私が最初は遠慮してたくせに
そーお??じゃあ??これかな❤ってねだったんですけども←←←←)

いやーほんま神。仏。GOD。
大事に大事に使います😭😭😭❤️❤️

ほんでサブバックちゃんはこの子💖

あとはカメラと財布とちょこっと入れて
町歩きできるぐらいのミニバックあれば完ぺきやな❣️❣️

こうしてちょっとずつ準備は進んで行く💖
このカバンたちに二年間の荷物を詰め込むとはとても思えない‥w

でも重いの嫌やからできるだけ
軽くしたいーー😫

そのほかの持ち物についても
Amazonでお気に入りに入れて吟味中w


(日本製 衣類圧縮袋) リムーブエアー 10枚アソートセット

(日本製 衣類圧縮袋) リムーブエアー 10枚アソートセット

などなど…!!
まだまだそろえんとあかんものいっぱいあるなあ…

これ持ってった方がええで!とかあれば教えてください

世界一周まで残り10か月半🌎💗


次は台湾旅行についての更新になりますかなー(#^^#)
わくわく!!でも行く日が雨疑惑( ;∀;)
でも楽しむのだー💗♡

✨世界一周準備ブログランキング参加中です✨

↓こちらをぽちりとするとランキング上がる仕組みになっております💛

押していただけるととてもニヤニヤしますm(__)m

にほんブログ村

にほんブログ村