のんびり〜ぶら〜りと〜スナフキン🎣

ニート女2人で2018年5月~ヨーロッパ一周しま〜す🎣

旅と女の幸せ

どーもー!

矯正の針金が下唇💋に突き刺さり、腫れ、さらに突き刺さり、腫れを繰り返し身悶えしたいところをポーカーフェイスのKARIAです。

 

なんかこのブログを意外と友達が見てたり見てなかったりで嬉しいことです😆🌈

 

まあ、こんなたわ言を暇つぶしでチラ見してくださいまし😉

 

最近、タラレバのドラマ好調どすな🍺

私も何を隠そう原作全巻も持ってた

(お金に苦しんで売っちった😢高く売れた😭)

大ファンです😉😉😉

最初読んだときになんじゃこりゃ!!!と同時に将来の自分こんなだったらどうしようとゾゾ毛総立ちだったことを思い出します😉❤

f:id:kariaxx:20170216214407j:image

 

女の幸せっていうとやっぱり

結婚💒👰🤵でしょうな。

結婚式はどこであげてー💖

子供は何人でー💖とかね。

 

最近した地元との女子会でも

やっぱりそんな話になりますわな😉

 

そこで友達は今年の誕生日までにプロポーズされんと別れる!!

ゆーてて度肝抜かれましたな😳

 

そーやってずるずる付き合いたくないしきっぱり!!って言うのももちろんわかる。

でも今彼と素敵なゴールを望むなら

結婚を急かしてプロポーズされても

お互いもやもやしちゃうのでは??

てか、じゃあ、あそぶわって別れるのも悲しくない‥???とか思っちゃう。

 

まあふたりのことはふたりのことだからね。

くち出しちゃいかん。

 

私もほんとに世界一周するの??

今の彼氏と一緒にいる方が幸せなのか???とかいろいろ考えたけどね。

 

結局、世界一周せずに結婚して後悔する未来は思い浮かぶけど

 

世界一周してあの頃世界一周せずに結婚すれば良かったーーと後悔は浮かばない気がしたんだよね。

 

結婚💒より世界一周🌏をとった

婚期を逃し人生一直線のわたしです💖😱

 

でも女の幸せ=結婚だけとは考えたくないな〜

 

もちろん、いつか好きな人と結婚して好きな人の子供産みたい👶🍼❣️❤️

 

でも、世界一周するのも幸せ

一生懸命仕事するのも幸せ

夢に向かって生きることも幸せだから

 

今の時代、好きなことして

結婚しない女は親や回りからみると

ひとりでかわいそうって思われがち。

 

30すぎたら突然に‥😱😱😱

 

絶対20代とかすぐたつだろうし😱

 

f:id:kariaxx:20170216233607j:image

 

でも、タイムリミットを恐れて

とりあえず結婚!!!って

その人が好きかも考えずに

結婚するのは絶対嫌だし。

 

妥協が必要とかゆう人もいるけども

 

人生長いのに焦ってこの人でいいかって結婚してやっぱり合わないって離婚とか元も子もないし。

 

今の彼氏が人生で最上級の可能性もある。

うちが世界の歴史について語りたいって言ったらつきあってくれるし🌍

 

友達は「南米ってどこだっけ??」

とかいって全然興味示さないけどww

 

彼氏はうちの知らないことも教えてくれるし。

 

一番落ち着くし、笑わしてくれるし‥

 

 

世界一周選んだとかいって

女々しいーーーーーーwww

 

 

はぅ。

 

 でも、世界には男は35億おるんだぞ!!

(by ブルゾンちえみ)

 f:id:kariaxx:20170216233617j:image

 

今の彼が一番かもなのにって

メソメソしてても次に進めん!!

 

自分で決めたことだ!!!

世界一周中の新婚旅行の方とかに出会っても泣いちゃだめだ!!!🌍💖

(ほんとは超絶うらやましいww)

 

だって、世界一周してくれる人なんてそうそういないのに、しかも好きな人が来てくれるとか最高だよね!!!

 

ケンカとかもあるだろうけど‥

1人のが行きたいとかいけるだろうけどw

 

あーひとり旅で孤独に襲われた時がこわいよーーーー😰😰😰

 

なんだかんだ一人暮らし長いから

1人の休日全然満喫してるけどーーーw

 

とりあえずひとりでめっちゃ酔っ払って

朝起きたら知らん場所で荷物ないみたいなことは絶対なりたくない😱😱😱

 

ワイン🍷はがぶ飲みしないようにしないと😨😨😰😰😱😱

 

なんだかんだで世界こわいけど

楽しみもデカイよ💖

 

最近クレイジージャーニーで

アフリカのゲテモノ食べてる方を

見るだけでビビリすごいけどね🙄😫

 

アフリカの少数民族めっちゃ会いたいけど、観光客来すぎてビジネスライクな感じなのもしょうがないよね〜

 

おんなじカッコになる以外にも

仲良くなれる方法ないか考えよw

f:id:kariaxx:20170216233748j:image

 

さよなら婚期ーーーー💍

こんにちは世界ーーーーー✈️💖

 

 

 

最期まで読んでくださってありがとうございます💖

 

✨世界一周準備ブログランキング参加中です✨

↓こちらをぽちりとするとランキング上がる仕組みになっております💛

押していただけるとブログの励みになりますm(__)m

にほんブログ村

にほんブログ村