のんびり〜ぶら〜りと〜スナフキン🎣

ニート女2人で2018年5月~ヨーロッパ一周しま〜す🎣

英語勉強法

こんばんは!💕
全然英語の勉強ができておりません。

ほんとに私は飽き性で続かない…
英語の参考書がたまる一方w

つーことで
いろいろ本読んで計画立てました!

このような計画で頑張ります💪💓
下に書いてるのはぜーんぶ本です。
〇〇の授業とか書いてるのは
世界一わかりやすい〇〇の授業の略です!
だらだらやるとあかんので期間もつけてw


とりあえずの英単語は
こちらのスケジュールでw

英単語は6、7回繰り返さないと
やっぱり頭には入らんみたいなのでw
1日100単語×6セットで
6日間で100単語覚えるように頑張りたいと思います!!

今日から1日一時間!頑張るぞー!!

ほんでね、また三日坊主ならんように
自分にご褒美をたてました!
ゴープロほしい…もちろん自腹w

この一年スケジュール立ててサボっての繰り返しなので!
次こそは!!継続するぞ!!!

短いですが、読んでいただき
ありがとうございます😊💓