のんびり〜ぶら〜りと〜スナフキン🎣

ニート女2人で2018年5月~ヨーロッパ一周しま〜す🎣

退職についてどう伝えるか!

ウユニちゃん…早く会いたいよ…f:id:kariaxx:20161114184534j:plain

 

わーん(´;ω;`)

コンビニでついパスタとデザート買っちゃった😿

やっぱ仕事後に財布持ってるといかん( ;∀;)

反省…メモメモ( ..)φ

 

そして、メルカリでi Pod nano買っちゃいました♡

世界一周の時に音楽聞きまくる♡

あと、英語のリスニングいれまくる♡

(*'▽')ノ 〈 Let´s English!!!💖

 

ずーっとずーっっとIpodほしかったからテンション上がる♡

14000円するぐらいのとこを7777円でゲット♡

Apple iPod nano 16GB 第7世代 2015年モデル シルバー MKN22J/A

Apple iPod nano 16GB 第7世代 2015年モデル シルバー MKN22J/A

 

 

あと、携帯充電器も♡

 

しかも、狙ってたんリュックもゲット♡

↓これ♡

f:id:kariaxx:20161113143247p:plain

 

 

さてさて

同期と先輩に相談しました。

 

上司に退職の理由をどういうか

 

選択は2つ。

  • 留学して世界一周するので辞めます。
  • 彼氏が沖縄に転勤になるのでついていくために辞めます。(嘘)

みんな即答で2番目wwwww

やっぱ留学とか世界一周(旅行)で辞めるとか上司としたら

はあー!!!???って感じなんでしょうな(´-ω-`)

まあ、いうのは来年の4月やけども。

 

そしてあたし,

ほんまに彼氏います。

彼氏にも世界一周したいことは前から言ってて応援してくれてます。

そして、世界一周する時にはバイバイするでお互い承諾してるけど…

勝手ながらちょこちょこ寂しくなっちゃう私です…

彼氏とずっといたい…ほんまに世界一周したいのかな…

でもしたい…w

行かなかったら後悔することはわかるんやよね…w

 

いっそ二人で旅立てたらいいのにね。

でも彼は海外に興味ないし、仕事で大事な立場だし。

 

現実うまくいかないもんじゃ。

それにずっと一緒だと喧嘩ばっかしちゃいそうだし。

 

うまくいかないぬーん(´-ω-`)

 

 

(´・ω・`)

 

 

…(´ω`)

 

 

…ふぬ

 

 

 

ひとりでも世界一周やったろう関西。

 

 

 

 

最期まで読んでくださってありがとうございます💖

✨世界一周準備ブログランキング参加中です✨

↓こちらをぽちりとするとランキング上がる仕組みになっております💛

押していただけるとブログの励みになりますm(__)m

にほんブログ村

にほんブログ村