のんびり〜ぶら〜りと〜スナフキン🎣

ニート女2人で2018年5月~ヨーロッパ一周しま〜す🎣

GUAM女子二人旅🌴①

今年のグアム旅行のことでも書こうかと思いまーす♡(ダレトクかは知らん)

2017年4月に看護師友達二人でグアムに4泊3日でいきました♡

深夜勤のあとに仮眠を取り…関西空港にgo!🚌

飛行機に乗ってついたらそこは楽園🌸🌸

f:id:kariaxx:20161101225719j:plain

f:id:kariaxx:20161101223209j:plain

f:id:kariaxx:20161101225814j:plain

日の出の海が見た過ぎて2時着でグアムついたのに5時起きしましたよw

結局、日の出見逃してるけどw

でもね、やっぱり朝のきれいな海は何とも言えない…💛💛

絶対老後は海の近くの家で暮らしたい。島国の🌴

ほんで朝ごはんには近くのクラックドエッグでエッグベネディクト🐤

f:id:kariaxx:20161101223516j:plain

f:id:kariaxx:20161101223535j:plain

うまかったーこのサクサクしたカリカリマフィンで上あごを切ったことを差し引いてもうまかったーーーーーw(この後、すべてのものが染みるという後遺症を残す)

 

それでもまだまだ朝早いのでお散歩がてらABCマートへ♪

早朝は走ってる人がいっぱいいてよいねー!

しかも旅行したころはちょうどグアムマラソン開催日!!

いつか海外のマラソンでてみたいな~★

日本ではたまに歩くだけだけど

 

f:id:kariaxx:20161101224031j:plain

f:id:kariaxx:20161101225607j:plain

こんな感じでアメリカンなものがいっぱい売っててテンション上がる♪

f:id:kariaxx:20161101225637j:plain

ここではグアムにしかない?らしいスタバの瓶のやつとポテチを購入★

f:id:kariaxx:20161101224314j:plain

スーパーで自撮り棒を撮りまくる女二人ww

あ、あとお土産のプリッツも買った!グアム限定ココナッツ味!味もうまいよ!

f:id:kariaxx:20161101224528j:plain

 ABCマートのピザうまかったよ🍕!

f:id:kariaxx:20161101230039j:plain

みなさん、ほんものは下のやつですよ🍕(わかってる)

 

そっからショッピング街ぶらぶらして~

ハードロックカフェでハンバーガー🍔

(あとから結構このカフェが日本にもあることを知るあほ…)

f:id:kariaxx:20161101230308j:plain

 店内がいちいちおしゃんです

f:id:kariaxx:20161101230358j:plain

 うまい。味はザ・ハンバーガーだよ🍔

f:id:kariaxx:20161101230449j:plain

 

そっからヒルトンホテルに移り~(もちろん宿泊してるホテルではない) 

f:id:kariaxx:20161101230624j:plain

セレブ気分をしばし味わい~

f:id:kariaxx:20161101230629j:plain

ヒルトンのディナーショーを見たよ✨

ショーももちろんよかったんやけど…

このイケメン君にしかあたいは目がいってなかったね。(おい)

f:id:kariaxx:20161101230811j:plain

 写真じゃこのイケメンさを伝えられないのがつらい…!

盗撮、私のカメラ力ではこれしか撮れず😢

このイケメン君が葉っぱで魚を作ってくれるのです🐠💛

f:id:kariaxx:20161101231114j:plain

f:id:kariaxx:20161101231213j:plain

 始終ニヤつく私…(*ノωノ)

ショーはファイヤーショーとかポリネシアダンスとか迫力ありますよん

ご飯はバイキングで芋とか肉とかあります(テキトーw)

 

そしてなぜかグアムのほうが日本より「え?何人なの??」って聞かれますw

グアムの観光客は結構アジアの人が大半であんまり欧米の人いません

(ちょこちょこはいるけど)

やからアジア人に見慣れて逆にちょい欧米チックな私が珍しかったんですかね。

 

日本にいると周りはみーんなアジア人で私は完全に「外国人」にみられるけど

「外国」にいけば私は何人にみられるのかみんなにクイズして回ろうかな♪

 

これで欧米に行って周りが欧州風の人で囲まれるとアジア人とか言われるんだろうかwある意味、新鮮で楽しみ(*´▽`*)

 

グアム1日目はこれでおしまい★

2日目に続きまーす💖

 

読んでいただいてありがとうございます💖

 

✨世界一周ランキング参加中です✨

↓よけれぽちりとな…✨


にほんブログ村