のんびり〜ぶら〜りと〜スナフキン🎣

ニート女2人で2018年5月~ヨーロッパ一周しま〜す🎣

今度こそロシアへ🇷🇺!!

リアルタイムではイギリスに来ております🇬🇧

 

あ〜なんで先にフィリピン留学行かんかったんや〜!

って思うくらい英語喋れなさすぎて

後悔してます←

海外の友達欲しいと思うくせに

英語で挨拶ちょっとしてみるくらい‥

せめて笑顔で挨拶しっかりしな!

と思うけど←

 

開き直ってどんどん話たらいいのに😱

 

タイではお酒の力も借りてるのもあり

わいわい欧米の人とちょっとできた気がしてたけどあかんなぁ

 

ほんまに英語喋れるようになりたい

そんな思いが芽生えました

 

この気持ち忘れんと帰国しても

ほんま英会話教室いこ!!←

ほんまにフィリピン留学🇵🇭しよ。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

話を戻しまして。

謎に中国🇨🇳に一泊した次の日。

気を取り直していざロシアへ!🇷🇺

 

今回はなんとか飛行機も飛び立ち✈️

 

10時間のフライトのすえ

モスクワ到着!!!

 

ロシア怖いよ〜おそろしあ〜

言いながら入国審査へ。

 

ロシアは入国にビザがいるので

ロシア大使館行って苦労してとりましたよ。

ロシア大使館の人なんか怖いし。

私の名前ロシアっぽい名前らしくて

なんか疑われるしw

 

しかし、意外と入国審査は

あっさり通過♡

 

荷物も昨日からずっと大きいカバンは

中国🇨🇳の空港に預けられてたので

ロシアに無事着いた荷物をみて

2人で半泣きになりそうになりながら

ロシア到着を喜ぶ😭😭😭

 

ロシアに到着するとなんか催し物が!

f:id:kariaxx:20180528051436j:image
f:id:kariaxx:20180528051429j:image

綺麗な景色にわくわく。

しかしまだロシアに来た実感なし←

とりあえず美男美女が多い!!

みんな細いし綺麗!!

f:id:kariaxx:20180528051617j:image

ゲストハウスのお兄さんをパシャリ。

友達がスケートのアニメ⛸の

ビクトルや!!ゆーてました

(その人もロシア人。てかこのアニメきっかけのロシア入国🇷🇺w)

 

一晩休んで次の日はモスクワの

赤の広場へ!!

f:id:kariaxx:20180528052050j:image

 

うおーーー!!!

ロシア感でてきたー!!!

と大興奮ww

 


f:id:kariaxx:20180528051917j:image
f:id:kariaxx:20180528051905j:image

 

うちロシアにいるんやなー

とうとう来てもうたんやなー

 

仕事してる時は仕事しんどいし

自由な時間欲しいと思うけど

いざ自由なると

何してええかわからんなる

 

贅沢な話やけどw

 

今までは高校出たら何しよ

今の状況やとこれの中から選ばなとか

看護学校卒業した看護師になった

この科に配属されたからこれ勉強せな

って迫られてから行動してたけど

 

これからはさあ何がしたいか

何を頑張るのか、目指して行くのか

それをほんまにゼロから考えられる

 

ほれがほんまに嬉しいし戸惑いもある

 

ほんまに自分がしたいことって

何やったんか

 

それが出来るようになるには

どうしたらええのか

 

考えて自由に生きれるって

自分ほんま幸せなんやなって思わんと

あかんなぁ

 

てか、こんなヨーロッパ旅行できてる

時点で幸せもんやわw

 

欲張りすぎなんもあかんけど

これもこれもやりたいって

貪欲に頑張りたいなぁ

 

本日のスナフキンの名言

 

大切なのは、自分のしたいことを

自分で知ってるってことだよ