のんびり〜ぶら〜りと〜スナフキン🎣

ニート女2人で2018年5月~ヨーロッパ一周しま〜す🎣

ロシアに行くはずがなぜ我らはここに?

 

看護師の仕事をやめたらもともとは

フィリピン留学に行くつもり

やったんですけどねぇ‥

世界一周のつもりやったのに

ヨーロッパ一周に縮小ww

 

まあ予定した金額まで貯金ができず

こんなざまになった感じですw

 

ほんで友達もヨーロッパ一周なら

行きたい!ちゅーてくれたことで

元看護師ニート2人でヨーロッパは

ぷらぷらすることとなりましたw

 

看護師辞めてからは私はタイで

他の友達と3週間ぷらぷらしてw

 

友達は香港行ったりいろいろして

 

辞めたら暇やろな〜と思ってたのに

なんか飲み行ったり、

引っ越し準備したり、

旅の準備してたら

 

ほんまあっっとゆうまに

旅たちの日になりましたww

 

旅立ち前にまさかの失恋もあり💔

しょっぱい話になるけれどもね

まあ吹っ切っていこちゅーことで!

ヨーロッパ楽しんだろうやないかい!

と意気揚々と関空

飛び出したわけですわね!✈️

 

さー1国目はロシア🇷🇺!

トランジット込みで15時間のフライト

行ったるわーい!って感じですわな!

f:id:kariaxx:20180523073112j:image

ジョジョポーズで行くぜバーンッ!

と決めましたぜ!!

 

チケットもらいにいくぜー!と

カウンターへ!!

そこで言われたまさかの言葉

 

 

「天候が悪く飛行機が遅延しております。お客様は中国の後、ロシアへ乗り換えの飛行機が間に合わない可能性があります。お客様が間に合ってもお荷物が間に合わない可能性があります。そして、ロシアへの便は1日一便になります。」

 

 

‥‥

 

 

まじかーーーーー!!!

しょっぱなからいきなりトラブルかいなーーー

不安しかねぇぇぇーーー!

 

しかし、ここまで来たらやらなきゃ

関西の女がすたる。

ロシアに行けることを祈って

いざチェックイン。

 

しかし、この時点でトランジット時間

2時間あったのがたった30分。

 

女2人で遅延の中国いきの飛行機に

乗り込み、1秒でも早くつくことを

祈ります。

 

しかし

しかししかし

 

 

飛行機が中国についたのは

ロシア飛行機出発の15分前wwww

 

もう小学生の短距離走レベルに

走りましたよwww

 

ほんでゲート入り口で

モスクワ行きの飛行機に向かおうとしたら言われた一言は

 

「No.Moscow flight is tomorrow.」

 

 

トゥモロー??

こんだけ走って乗れへんのかーーい!

 

もうムカつきすぎてクソがっ!の

連呼の私w

 

でも完全に航空会社のミスなので

次の日の飛行機手配してもらって

ホテルも案内してくれるとのこと。

 

ヨーロッパ一周のはずが

謎に中国🇨🇳に一泊wwww

 

まさかの1国目が中国ww

 

乗り換えるだけだったから

中国のこと、なんも調べてないしww

 

ここのお金の単位なんやけ?

元か!とかいーながらホテルへw

 

空港でも気を取り直してちょける我らw

f:id:kariaxx:20180523075216j:image
f:id:kariaxx:20180523075209j:image

f:id:kariaxx:20180523075203j:image

このミニオンこえぇ‥

 

 

着いて結構いいホテルで

テンション上がるw

f:id:kariaxx:20180523075337j:image

 

しかし、ご飯がなんかクセが強くて

あまり食えず‥🍚

 

なんか日本人とは違う調味料

使ってんのかな??

 

中華料理は間違いないって

思ってたのに(T . T)

 

明日からのロシア行きの飛行機に

備えて就寝😴

 

明日こそはモスクワにつきたい!!

待ってろロシア!!🇷🇺

 

いきなり波乱万丈な旅の幕開け‥

この後どうなるのか‥

 

本日のスナフキンの名言

あんまり誰かを崇拝したら、

ホントの自由は得られないんだぜ