のんびり〜ぶら〜りと〜スナフキン🎣

ニート女2人で2018年5月~ヨーロッパ一周しま〜す🎣

ブログ再開のお知らせ🎣

こんばんは。

2年ぶりにブログ再開します〜w

 

なぜなら現在ヨーロッパ一周中だからです←

 

何だかんだ看護師をやめて

ヨーロッパ一周中でございまーす★

しかも同じ看護師仲間の友達と2人でw

 

現在アイスランドにおるのですが

天気が芳しくなく、旅中にいろいろ

考えることをまとめるのにも

いいかな〜と思うので

自己満ながらブログ再開しま〜す😆

 

どなたかが暇つぶしにでも

読んでくれればいいなと思いながら🌀

 

ムーミンスナフキンのように

風の吹くまま気の向くまま

リュックひとつで旅できたらいいな〜

 

本日のスナフキンの名言

僕は物心がついたときからたった一人で旅を続けてきた。

多分、これからもそうするだろう。

それが、僕にとっては自然なことなんだ。

 

あ、こんな感じで毎回

スナフキンさんの名言貼りますけど

別にスルーしてもらえればええんでw

 

ではでは次は怒涛のロシア編で🇷🇺