のんびり〜ぶら〜りと〜スナフキン🎣

ニート女2人で2018年5月~ヨーロッパ一周しま〜す🎣

好きな映画📹💕

やっほーーー(*'ω'*)

今日はほんとは昼から仕事やったけど

昨日の夜勤が激務やったプラス人手があったから休みにしてもらったよん💗

 

朝から湯船につかって、疲れほぐれた☆彡

好きな映画でも見ながら休日満喫しよーってことで

好きな映画💗についてでもかくよん(誰が興味あるやろw)

 

あたしは洋画を基本見てるのでん、それ系中心📹★

 

感動系😢

 

最強のふたり

f:id:kariaxx:20170214135308j:plain

今見てる映画💗

フランスが舞台。実話。

首から下が動かなくなったお金持ちの老人フィリップの介護役に

求職活動をアピールするするためにきた働く気のない黒人を

ふいに雇ったことで二人は出会う。

 

他の介護者に「かわいそう」「障害者」という目で見られてきたフィリップは

ふざけながらも対等に接してくる黒人に徐々に心を開いていく。

日常の小さいことに楽しみを見つけて二人とも楽しそう(#^^#)

 

フィリップの娘がボーイフレンドに振られて自殺しようと下痢止めを大量に飲んで

「おまえなにしてんだ!?便秘にでもなる気か!?ww」って

黒人がつっこんでんのわらけるwww

 

看護師としてもこんな風に人と接していきたいなと思える映画。素敵。

 

最高の人生の見つけ方

f:id:kariaxx:20170214140429j:plain

病院の経営者と町工場の労働者という対極の二人。

ふたりの共通点は末期がんで余命半年ということ。

余命を病院で過ごすより、人生でやりたいことリストをやろうと話し合って

世界へと旅にでる。アフリカ、インド、ヒマラヤ…。

人生でほんとに大事なことはなにか考えさせられる映画。

 

ブコメ💗

 

「ミーンガールズ」

f:id:kariaxx:20170214141801j:plain

f:id:kariaxx:20170214141711j:plain

アフリカでホームスクールに通ってた女の子ケイディ(リンジーローハン 赤い服の子)がアメリカの高校に引っ越し。

女の子独自のルールやグループに戸惑いながらも

学校一目立っている「プラスチック」という女の子三人グループから

ランチを一緒に食べるように誘われる。

グループのリーダーレジーナ(ブロンドの子)の元カレをケイティは好きになり、

応援してくれていたのに急にレジーナはよりを見どしてしまう。

それを見たケイテディは大ショック。

グループにいながらもレジーナに復習する作戦をたててどんどんあか抜けていくケイディ。しかし、どうしてこうなってしまったのかと悩み始め…

 

このね、女の子間の争いとか雰囲気ね。アメリカンなファッションもかわいい💛

 

プラダを着た悪魔

f:id:kariaxx:20170214142838j:plain

これはね。もう有名やね。

アンハサウェイ可愛すぎ。以上。w

 

レトロ系💗

 

「あの頃のペニーレインと」

f:id:kariaxx:20170214143236j:plain

f:id:kariaxx:20170214143245j:plain

f:id:kariaxx:20170214143254j:plain

舞台は60年代?のアメリカ。

ドラックもしらない15歳の少年がブレイク寸前のロックバンドのツアー同行取材を任される。ロックミュージシャンかっこいいね。

少年の成長の姿を描いたあまずっぱい青春音楽ムービー🍒

少年がグルーピーの少女(ケイト・ハドソン)に一目ぼれするの💗

この映画のケイト・ハドソンめちゃかわいい。

あるシーンで涙を流しながらも笑顔を見せる表情がたまらん。

レトロなアメリカの雰囲気もたまらん!!

 

ティファニーで朝食を

f:id:kariaxx:20170214143959j:plain

これもね、有名なやつね。やっぱ見てみると素敵ね。

オードリーヘップバーンがもうかわいい。さすが語り継がれるだけある。

舞台は昔のニューヨークで、玉の輿を狙う女の子と貧乏な作家のラブストーリーなの。

ファッションも雰囲気も素敵なの。曲も素敵なの。

ニューヨークで絶対、ティファニーの本店で早朝にデニッシュかじりたいwww

 

「殿方ごめんあそばせ」

f:id:kariaxx:20170214144618j:plain

f:id:kariaxx:20170214144637j:plain

f:id:kariaxx:20170214144646j:plain

私の崇め奉るブリジットバルドー様主演の映画でございますよ💖

女子力を上げたいときにこれをつけてネイルする的なやつww

むかーしのフランスのパリが舞台💗ブリジットはんがかわゆすぎる💗

ザ・小悪魔って感じ💗

 

最初のシーンでスピード違反して警察に捕まるんやけど

ブリ様「大好きな人をおいかけてるの」て話すと

警察「そうか。その男は幸運だね。じゃあ行きなさい」

って見逃すというwwwかわいい子は違うねと思ったわw

 

きりないからこんなもんにしときましょw

 

皆さんお付き合いありがとうございました♡

 

今年見たい映画は

美女と野獣実写版

f:id:kariaxx:20170214145352j:plain

 

モアナと伝説の海

f:id:kariaxx:20170214145513j:plain

f:id:kariaxx:20170214145521j:plain

だよーん!早く見たいな💗