のんびり〜ぶら〜りと〜スナフキン🎣

ニート女2人で2018年5月~ヨーロッパ一周しま〜す🎣

2017年やることリスト★☆

みなさんやっほーーー☆彡

いまさらですが2017年のやることリストでもかこうと思いまーす💖

f:id:kariaxx:20170115192719j:plain

 

2017年は世界一周準備の1年になることでしょう。

いくのは2018年の1月の最初にしようと思っとりますよ!

年明けは日本の実家で過ごして~日本気分を存分に味わってから

2018年イエーイ!!フィリピン行ってきまーす!!ってするつもりw

 でも航空券の値段によって年末になる可能性もあるよww

 

ほんでね、とうとう私……‥

Gopro5 買っちゃいました♡♡♡

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Black

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Black

 

 わーいわーい♡これでいっぱいとるぞ♡

 

実はね、2月の末に先輩と同期と台湾にいくことになりまして♡

f:id:kariaxx:20170115194054j:plain

練習もかねて動画編集したいなー思いまして♡♡

わくわく♡写真は九份♡♡

 

去年は旅も我慢して節約節約!!

思てたんやけど…

無駄なところは省きたいけど、

これからはあきるほど一人旅するんやし

ほかの人とわいわい行く旅もしたいと思ってね!!

いろいろ思い出作りたい!!!

まあ、ただただ台湾前からめっちゃ行きたかったんやけどw

友達に台湾めっちゃくさい。臭豆腐とかうんこいわれたけどww

 

あと、うまくいけば4月以降に韓国も行く予定💖←←

 

あとねあとね、

フィリピンゼロ円留学に友達がガチでついてきてくれるもようw

友達も3か月英語留学してくれる( ´艸`)

2人部屋で英語しかしゃべったあかんで!!て生活するの( ´艸`)へへへ

二人ではしゃいで宿題できず寝坊したりせんようにせんと…w

 

詳しくはこちら↓

kariaxx.hatenadiary.com

コールセンターで働いたらホテルと留学費ゼロ円うえーい!!

いうてたんやけど、ちゃんと計算したところ

初期投資もろもろ(ビザの延長料金とか教科書代とか)が

3か月だと…  7万4000円。

ほんで1か月ふつうに生活してたら3万円ぐらいで生活できるらしい。(遊び代別)

3か月だと…  余裕みて10万円。

あたしはフィリピン留学中にダイビングの免許もとりたいから

英語のみの講習だと15000円という格安もあるらしいけど…理解できるか…w

でもテキストは日本語で日本語を話せる人もいるらしい…!!韓国人経営だから安いんだとか。

『A and B DIVE』とゆーところ!(・∀・)ニヤニヤ

参考にしたのはこちら↓

tabibitosou.com

www.shotanomad.com

やからよゆーみてダイビング2万円としても合計20万円くらいかな☆彡

3か月の留学で生活費も全込みでこの値段はだいぶお得じゃないかい!!

イエーイ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌♡

 

 

さてさて、本題のほうへw

2017年やること!!!!

1月~

  • 英語勉強継続
  • 楽天のクレジットカード作る(申し込んで2週間はたつのにこない…)
  • 脱毛をコツコツ継続
  • 歯科矯正も継続
  • ダイエット頑張って今の体重から最終マイナス10キロなるようにする!!

2月~

  • 台湾旅行計画・準備
  • マツエク、ヘアカラーする
  • 台湾旅行までにマイナス5キロ減

4月~

  • 友達と韓国旅行計画・準備
  • 脱毛完了☆

6月~

  • 自動車免許通う(12月13日以降に免許取得)
  • 友達と沖縄いくかも
  • フィリピン航空券買う

8月~

  • お盆の帰省の時に家族に世界一周プレゼンして説得する
  • 日本の夏を楽しむ!!(夏フェス、海、花火、プール)
  • 夏を楽しめるようにこの時点でマイナス7キロ減でお腹引き締める
  • 奨学金を引き落としに変更する

9月~

  • 予防接種?(タイで受けるつもりだけどなんか打っとく?)
  • ルートの国調べる
  • 荷物そろえ始める

10月~

  • 歯科矯正完了予定☆
  • デビットカードつくる(sony Bank WALLET)
  • パスポートページ増補(2500円)
  • 証明写真撮っとく
  • ユースホステル協会加入
  • 友達がカナダにワーホリ行ってるからいく?かも??
  • ハロウィンでコスプレする!!(去年ハーレークインのコスプレケチってせんかったからね…w)

11月~

  • 家の引き払いの手続きをぼちぼち
  • 家具とかも売るか処分をぼちぼち

12月~

  • 荷物のパッキングをできるとこまでする!
  • 自動車免許取得☆
  • 楽天カードをプレミアムカードへアップグレード
  • 家の荷物を完全に処分
  • おうちとバイバイ
  • 退職
  • ケータイのプラン解約
  • 海外転出届(出発2週間前から)
  • みんなに挨拶
  • 日本を味わう
  • 金髪にしてやる(ニートの特権wごてごてになってやりたいw)

 

こんなかんじかなー!ハードかもやけど充実してんちゃいます??♡

 

ダイエットのために最近こんなのを買ってしまったよ☆

 

CYBERJAPAN DANCERSエクササイス CD&DVD「SEXY SIZE」(DVD付)

CYBERJAPAN DANCERSエクササイス CD&DVD「SEXY SIZE」(DVD付)

  • アーティスト: CYBERJAPAN DANCERS,MITOMI TOKOTO,Alesso,TIESTO & KSHMR FEAT.VASSY,TJR&VINAI,Showtek,DIMITRI VEGAS,Showtek feat.We Are Loud & Sonny Wilson,MARTIN GARRIX & JAY HARDWAY,Mitomi Tokoto vs PressONe,DIMITRI VEGAS & LIKE MIKE VS. SANDER VAN DOORN
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2015/08/19
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 

 セクシーボディーを作るために曲に合わせておどるのです☆彡

曲が洋楽のリミックスでノリがいいから楽しい!!

 

そしてそして最近私が神としてあがめているyurisa様が踊っている!!

www.instagram.com

可愛すぎる…にやにやにや。

最近ずっとインスタみてまっす。

 

こんボディに近づいて…!笑顔のかわいい女子目指すぞー!!

 

 

 

最期まで読んでくださってありがとうございます💖

 

✨世界一周準備ブログランキング参加中です✨

↓こちらをぽちりとするとランキング上がる仕組みになっております💛

押していただけるとブログの励みになりますm(__)m

にほんブログ村

にほんブログ村