のんびり〜ぶら〜りと〜スナフキン🎣

ニート女2人で2018年5月~ヨーロッパ一周しま〜す🎣

行きたい世界の祭り・イベント

これは行きたい!と思う世界中の祭り・イベント・フェスを上げていきまーす♡♡

 

ロイクラトン(タイ)

11月の中旬ごろ開催♡

f:id:kariaxx:20161101195252j:plain

f:id:kariaxx:20161101205229p:plain

タイ全土で開催するけど、空への灯篭飛ばしはチェンマイが有名♡

自分でも灯篭を上げれるのはメージョー大学の敷地内🌠

ラプンツェルのモデルで有名ですね✨

 

水かけ祭り(タイ)

4月12~15日開催

f:id:kariaxx:20161101202715j:plain

f:id:kariaxx:20161101202757j:plain

楽しそう♡♡水着必須wカオサンロードで体験したいw

 

フルムーンパーティー(タイ)

毎月満月の日にパンガン島で開催🎇

f:id:kariaxx:20161101203818j:plain

f:id:kariaxx:20161101203852j:plain

このウイスキーやらコーラやらまぜたバケツが有名の様子♪

はっちゃけたーい!!

でも絶対リア充の外国人いっぱいでしょうな( ̄ロ ̄lll)

ついていけるのか…酔うしかないね♪w

 

トマティーナ(スペイン)

8月最終水曜日にバレンシア州ブニョールで開催🍅

f:id:kariaxx:20161101204944j:plain

f:id:kariaxx:20161101204958j:plain

えげつなーーーいwwww

数日はトマト臭さが抜けないという🍅

捨てるつもりの服着ないとw水中ゴーグルこのためだけにもっていかないとww

 

泡パーティー(スペイン)

イビザ島で夏季の毎週木曜日早朝5時半~6時頃スタート🍸

イビザ島は島自体がパーティーアイランドらしいので楽しみ♡

f:id:kariaxx:20161101213529j:plain

こちらも水着必須なのか…?

f:id:kariaxx:20161101213545j:plain

イビザ島の世界最大のクラブ「アムネシア」とやらでやるらしい

 

オクトバーフェスト(ドイツ)

9月下旬~10月初旬 ミュンヘン テレジエンヴィーゼで開催🍺

f:id:kariaxx:20161101210158j:plain

f:id:kariaxx:20161101210338j:plain

にしても女の子かわいすぎやろ!これだけで酒が進むわ!!

ビール飲んでソーセージ食べてかわいい子眺めて…最高かっ!!w

 

トゥモローランド(ベルギー)

7月中旬~下旬 ボームで開催🎇

f:id:kariaxx:20161101211814j:plain

f:id:kariaxx:20161101211829j:plain

世界最大級のフェス!!🎇🎇

10万人分のチケットが1秒で売れるいう!!

私はそんなチケットを手に入れられるのか…!?

2月ごろに先行販売とかするのかな??

誰かトゥモローランドのチケット情報教えておくれ(´;ω;`)

f:id:kariaxx:20161101212145j:plain

まず私日本のフェス自体行ったことないんですけどねww

だれか私を夏フェスに連れてってくれーい🎆

でも行きたいな~一生に一度は行きたいな~!

 

ブレゲンツ音楽祭(オーストリア)

7月下旬~8月下旬にブレゲンツ ボーデン湖らへんで開催🎶

f:id:kariaxx:20161101214214j:plain

f:id:kariaxx:20161101214226j:plain

f:id:kariaxx:20161101214243j:plain

このセットだけで素敵だよね!!

どくろのせっとなんて最初どうゆうこと!?ってびっくりしたもん!

オペラ鑑賞だけどみんなラフなスタイルでかしこまらなくてもいいみたい♪

チケットは6000~1万円…

 

そして最後は…

 

やっぱ祭りと言えばこれ!!

 

 (ブラジル)

 

 色もカラフルにしましたぜ。

2月下旬~3月初旬にリオネジャネイロで開催🎷

f:id:kariaxx:20161101215158j:plain

f:id:kariaxx:20161101215227j:plain

迫力がすごいね~祭りだねえ~

 

そんなこんながいろいろのっているのはこちらの本でございますw

 

大好きに会いに行こう! 世界のお祭り(フェス)&イベントガイド

大好きに会いに行こう! 世界のお祭り(フェス)&イベントガイド

 

 

でも見てるだけでわくわくする!!

世界一周で全部行きたい!いや、行ってやるぞ!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

読んでいただいてありがとうございます💖

 

✨世界一周ランキング参加中です✨

↓よけれぽちりとな…✨


にほんブログ村